一路真実

日々の思いをつぶやいていきます。

天使のはしご

天使のはしご 聞いたことがありますか?

名前は、知らなくても 見たことは、あると思います。

雲の切れ目から、入ってくる太陽の光線のことをいいます。

まるで神が降りてくる道が、伸びているように見えます。

天使のはしごが、見えたら しあわせになれるといいます。

いくつかの条件が、そろわないとみられないのでみることが、できたら、ラッキーだと言われるところは、四つ葉🍀のクロバーを見つけた時や🌈と同じですね。

時間帯では、朝や夕方の太陽の位置が、低い時に見られることが、多いそうです。

先日 雨上がりの空が、急に陽がさしてきたので 駐車場に車を止め 空を見上げたら、🌈が、かかっていました。

しばらくすると 天使のはしごもみれたことに二重の喜びを感じ 感動でした。

天使のはしご 素敵な名前です。